
あろめも!

写真とか数学とか登山とか

もし英弱の僕がI love youを訳すとしたら[もしラビュ]

朝のバイトが終わって地面に張った氷にずっこけながら無様に帰っていたところ、

お空に浮かぶ月が綺麗だったのでがんばって写真に収めてみた。

 


1. AM5:51の日の出直前の月

f:id:Arswkissing:20170313061302j:plain

 

 

2. 手稲の山々の向こうに沈みかかってる月

f:id:Arswkissing:20170313061247j:plain

山の中腹に見える赤い屋根の建物は恐らくテイネオリンピアの付属施設じゃないかなぁ・・・

 

 

 

3. 山に乗っかる月

f:id:Arswkissing:20170313061309j:plain

 

今迄なかなか月が動いているのを観察したことはなかったなぁと思いながら

月が見えなくなるまでボーッと眺めるなどしていた( ˘ω˘ ) 

 

 


 

 

月は有史以前から人類の興味を捉え続けてきたわけだが、

 

月を見ながら「君の魅力に僕の(ハート)潮汐ロックされちゃったよ///」と僕が女性に語りかける日はいつ訪れるのだろうか。

(10^2年の恋も冷めるわ、とか言われて僕のメンタルがジャイアンインパクトしそう。)