あろめも!

写真とか数学とか登山とか

猫カフェに行ってきた

※珍しくブログっぽい内容の記事を書きます。

 

 

 

今日人生ではじめて猫カフェに行ってきたんだけど

まさか自分の家の近所にこんな癒しスポットがあるとは・・・

 札幌 麻生 猫カフェ 福猫茶房


 

f:id:Arswkissing:20170322204603j:plain f:id:Arswkissing:20170322204600j:plain

16匹の猫スタッフさんが在籍しているみたいです。

 

あったかくてふわふわでした(小並感)

 

 

 

僕が猫さんから癒しパワーをもらっているとき、

ふと気付くと一緒に来店した友人と黒猫さん(多分禄くん)が外を眺めてまったりしてていい感じでした。

f:id:Arswkissing:20170322204557j:plain

 まるで青春あるある描写"放課後の教室の窓辺で語らう男女"のようでした。キュンキュン

 

 

ちなみに60分1000円、ワンドリンク付きです。

f:id:Arswkissing:20170322204607j:plain

 

 


他にもいっぱい写真撮ったけど

"iPhoneのカメラ×僕の撮影技術"では魅力が全く伝わらないので是非一度行ってみましょう!

 

 そしてもし行くのであれば、是非私も誘ってください・・・!!(ㆁωㆁ*)